とりあたまてっくめも

傷んでしまった脳の棚の代替物として

Python Cookbook の 3rd Edition を買うかどうかでやきもきした話の続き

 先日 Python Cookbook の 3rd Edition 買うかどうか迷ってたら Kindle 版がえらく値引きされていたので思わず購入。英語だけどコードの部分はちゃんと読める、はず。

Python Cookbook の 3rd Edition を買うかどうかでやきもき - とりあたまてっくめも

 

 

ちなみに Python & boto を使う時は以下のサイトを参考に書いている。

boto: A Python interface to Amazon Web Services — boto v2.33.0

概要 — Python 3.4.2 ドキュメント

大体この辺読んでで理解は出来た気がするので、次は買った本を読んでみようと思う。